Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

鬼に笑われますか?

昨日は休みだった夫、会社から連絡が入りました。
何と同僚が10月1日付けで転勤になるそうです。
新年度での転勤以外にも、このように10月転勤が有ります。
夫は無縁だと思ってましたが、去年も同僚が10月に転勤になりました。
う~ん、2年続けて10月転勤者が出るとは…(>_<)
これからは4月だけでなく、10月転勤も視野に入れて断捨離をしなくては
いけないわ(@_@;)

先日、スカパー!で観た「バニー・レークは行方不明」のように、驚きの展開
でした。

まあ、考え用によっては、10月転勤だと引っ越し費用は安くなるわね。

既に来年のことを考えて、鬼に笑われる私である。