Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

遅れて副反応がやって来た( ゚Д゚)

昨日、記事をUPした後、頭痛が酷くなり、熱も上がりました。

36度7分まで上がりました。

一般的には問題ないけど、私は子供の頃から低体温で、平熱は35度6分前後

なんです。

つまりは平熱より1℃上昇してるわけで…。

汗も出ず、湯船につかってのぼせているような感じでね。

取り敢えず、冷たいお茶を飲んで寝てました。

今は熱も下がり、頭痛もほぼ治まりました。

副反応が出るまでに一日半かかるとは…。

こういうことも有るのね。

そして、来月の二回目接種に恐怖を覚える私である(-_-;)