Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

健康判断のバロメーター

今日は朝からどうも調子がパッとしなくてね(-_-;)

だけど「資源ゴミの日」だったので、新聞、空き缶、段ボールなど収集場所

まで持って行きました。

夫は24時間勤務で朝は不在でした。

居たらさすがに今回は頼んだかも?

倦怠感が有るわけでは無く、でもちょっと身体が本調子では無い感じ?

昼まで寝てました。

今はコメカミに、ちょっとダルイ痛さが有ります。

酒は夫が昼過ぎに帰宅してちょっと付き合いましたが、美味しいけどお代わり

は必要ない感じ?

やっぱり体調が万全では無いみたいです。

これはコロナの副反応なのか?

ただ単に体調が悪いのか?
判断が付きません。

まあ体感的に、酒が飲めるうちは大丈夫なんだけどね。

明日は近所のシネコンに行きたいから、どうか体調が良くなりますように…。