Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

その後の副反応は…。

副反応、順調に出てますよ(-_-;)

昨夜は接種した腕から肩甲骨、背中が痛くて寝られませんでした。

朝は36度9分の体温でした。

朝食を作って弁当を作って、夫を出勤させたら洗濯して…。

休み休み家事をしました。

平熱が低いので、(35度6~8分)ちょうど1℃体温が上がった感じ?

一般的には38℃近いダメージかな?

私の副反応ですが、身体の節々が痛い、悪寒が走る、コメカミが痛い、

目が乾く…と、インフルエンザや風邪の症状と同じです。

私は副反応が軽いから良いけど、酷い人はものすごく酷いから大変よね。

水分(水やお茶)を多めに飲むと良いのかな?

血栓を作らないためにも水分は大事です。

 

さすがに、一杯飲もうと言う気にはなりません。

今日も大人しく、飲まずにいましょう。

夫が居ないから、ゆっくり養生します^^