Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お好み焼きが食べたい!

ワクチン接種2回目、心配していた副反応も軽症で済みました。

昨夜は体温が37℃を越えることも無く、今朝の体温は35度6分でした。

平熱に戻りました。

接種後48時間を経過したので、大丈夫かな?

さすがに飲もうと言う気にはならず、2日続きで飲酒しなかったのは、20年

ぶりぐらいです( ;∀;)

今日は一杯飲もうかな?

 

広島と言えば「お好み焼き」

Yahoo!ブログでやり取りしていた、ブロ友のHosoiさんを訪問してみました。

Hosoiさんは、fc2ブログに移動されてます。

なかなかブログ訪問できなくて、不義理をしています(-_-;)

Hosoiさんは、広島経済大学の教授です。

広島のお好み焼きの美味しさにハマり、いろんな店を食べ歩き、ブログにUP

されてます。

美味しいお好み焼き店がたくさん紹介されてます。

いつもながら、素晴らしいリポートです。

そして、RCC中国放送で、お好み焼き特集番組も持たれてます。

RCC(中国放送)

イマナマ!

「われらお好み探偵団」

http://tv.rcc.jp/imanama-corner/okonomi/

 

過去の放送分(一部)は、RCCの見逃し配信サイト、RCC Play!でご覧いた

だけます。

https://play.rcc.jp/player/okonomitanteidan/6267423443001/

われらお好み探偵団、ブログ記事へのリンク一覧 - 広島やらせ乾杯本舗 (fc2.com)

観ていると行きたくなります(^o^)丿

 

内緒で話したいときは↓こちらにコメント下さい。

他者からは見えません。

gena0116.hateblo.jp