Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

驕れる者久しからずか?

今、デジタル部門の断捨離中で、夫のデスクトップPCに録画しているドラマや映画を一気に観ています。

昨日は、映画1本とドラマなど3本を鑑賞しました。

2~4年前の物でしたが、観た物すべてにあの俳優が出演していました。

あの俳優とは新井浩文です。

どれも脇役なんですが、重要な役どころなんですよ。

いい役者だったのにな。

何であんな事をしちゃったんだろう?

演技を認められて、名前が売れて、自分の意のままに他人を動かせると勘違いしたのか?

現在は実刑5年の判決を不服とし、控訴している状況です。

現状では、執行猶予が付く可能性は低いとか。

まさに「驕(おご)れる者久しからず」と言うことか?