Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「私がモテてどうすんだ」

2本目は「私がモテてどうすんだ」を観ました。

ポスター画像

第40回講談社漫画賞・少女部門を受賞し、2016年にテレビアニメ化もされた

同名人気コミックを実写映画化。

アニメキャラや、クラスのイケメン男子たちのBLを妄想するのが大好きな女

子高生・芹沼花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで、1週間寝

込んだことで激ヤセし、誰もが振り向く美女に変身する。

そんな彼女に、スーパーイケメン男子高生の六見遊馬、五十嵐祐輔、七島希、

四ノ宮隼人が熱烈なアプローチを開始。

彼らをBL目線で妄想してしまうのをこらえ、真剣に向き合おうとする花依

ったが…。

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人が、遊馬役で初主演を

果たす。

ヒロインの花依役は激ヤセ後を「E-girls」の山口乃々華、それ以前を「ブ

の瞳に恋してる2019」「ソロモンの偽証」の富田望生が演じる。

監督は「HiGH&LOW」シリーズの脚本を手がけた平沼紀久

(映画.comHPより)

原作がコミックなので、少女漫画の王道のストーリーです。

おデブだったヒロインが、痩せたら美人になった…漫画ですよね^^

ヒロインを演じる富田望生が上手い!

「ソロモンの偽証」の浅井松子役は、重要な役どころでした。

最近ではTVドラマ「美食探偵明智五郎」でヒロインの友達を演じてました。

あのドラマでも良い味を出してました。

そして、痩せた花依を演じた、山口乃乃華との息もぴったりでした。

エンドロールで、メイキングシーンが映ります。

出演者が皆、楽しみながら演じていたことが分かります。

イケメン揃いで、目の保養になりました^^

笑って泣いて、青春する映画です。

高校生の気分に浸れる映画でしたよ(^o^)