Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

勘違いしてはダメ!

昨日の夕方から、テレビでは新井浩文逮捕のニュースが流れてます。
被害者の職業が「派遣型マッサージ」と聞いて、「デリヘル?」…と思っちゃいまし
たが、そういう風俗でなく、コリをほぐす真っ当なマッサージ師さんでした。
ほら!温泉地やホテルなどで、フロントに電話してマッサージ師の手配をお願い
しますが、それと同じでした。

…で、この被害者が勤務する店では、勘違い客とのトラブルを防ぐために、必ず
最初の利用の時に、性的サービスをする店では無いと説明し、誓約書にサイン
させるそうだ。
そりゃそうだ、勘違いされたら困りますもの。

そう言えば、昔は鍼(はり)灸(きゅう)あんまさんに、自宅へ来て貰い、自宅で
施術をお願いすること有りましたね。
勿論、その当時は、デリヘルは有りませんでしたが。

報道によると、事件当時、新井は酔っぱらっていたとか。
酔っぱらってて、ついムラムラしたのかしら?
確か…あまり酒癖が良くない人なんでしょう?
きっと、「酔っぱらってて、あまり覚えていない」とか言うのよ。
酔っ払いの常套句、「記憶が無い」、これはいけません(>_<)
うちの夫も酔っぱらってグズり、頭に来た私が怒るが、翌朝質問すると、「言われ
たら、そう言う気もする」と、すっかり覚えていない。
怒るってエネルギーを使うんです。
あれだけ怒ったのに、覚えていないと言われた時には、夫を抹殺したくなります。

…と、夫婦でもそうなのだから、今回、被害に遭われた女性は、どれだけショック
だったか。
自分は売れてる俳優だから。
金を出せばヤラセるんだろう。
勘違いしてはダメです。

新井が出演している、ドラマ、バラエティー番組、軒並み放送中止になりました。

これから公開が控えている映画は二つ有りますが、一つは早々に公開延期を
発表しました。
この男、いい歳をして、どれだけ周りに迷惑をかけるのか…。
勘違い行動の代償は、計り知れないですよ(>_<)