Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今日も暑いです。

今日も暑かったですね。
この地は33℃ぐらいだったか?
高温注意報が出た地域が有りましたよ(@_@;)

さて、今日は朝から脳ドックへ行って来ました。

頭部MRIとMRAを撮りました。

機械音がうるさくて、ビックリ。
去年、夫が広島の病院で脳ドックを受けたが、音を遮断するのに「ヘッドフォンを
着けた」と言っていた。
今日、私が行った病院では、100円ショップで売っている、オレンジ色の「耳栓」
をくれました。
ハイ!気休めでした。
春先に社宅の修繕工事をしていて、コンクリートを削る音が響いてましたが、あん
な感じでうるさかったです(-_-;)

病院から帰宅したらお昼でした。
何だか肩こりのような感じで、頭がこってます(@_@;)
病院へ行くと、かえって具合が悪くなるのよね。
貧乏人は病院に行ってはいけないのかも?

今日撮影した写真は専門病院へ送られて、そこで診断されて、後日自宅へ郵送
されます。
来週中には来るかしら?
昔ぶつけた所とか、血腫が有るかも?

それにしても毎週、病院へ行くのは疲れました。
しばらくはどこの病院も行きたくないです(p_-)