Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

満員御礼ですか( ;∀;)

昨日の夕方、歯の詰め物が取れたので、なるべく家の近くで、評判の良い

歯医者を調べて連絡したら、どこもかしこも予約が取れませんでした。

或る歯医者では「8日なら空きが有ります」と言われました。

詰め物が取れても痛みは無いので、待つことはできるが、一週間も待って

られないですよ(>_<)

何でこんなに歯医者が満員御礼なのか?

不思議だわ。

…で、最寄りのJR駅から2駅行った歯医者の予約を取りました。

今日行った歯医者も評判が良いんですよ。

評判どおりの歯医者なので、歯石を取るクリーニングの予約をしました。

引っ越し前に歯医者に行ったのが、去年の4月1日。

コロナで病院に行けないまま一年が過ぎました。

そろそろどこか歯医者を探さないと…と思っていた矢先に詰め物が取れま

した。

これも何かの啓示だろうか?

そうそう、先日、出掛けようと思ったけど、なかなか外出できなかったら

大事な電話が入ったり、社宅の人が訪ねてきたり…と足止めをくった理由

が分かりました。

何だか「虫の知らせ」が多い私である。