Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

第一の目標をクリア(^o^)丿

このブログ、昨日で訪問者が120,000を越えました(^o^)丿
コメント数は47,578になりました。
記事数はこの記事で2,970になります。

いえね、ブログの引っ越しするまでに、訪問者数120,000とコメント数48,000、記事数3,000を目標にしてるんですよ♪
ブログの引っ越しは、記事を3,000まで仕上げてから…と決めてました。
第一の目標の訪問者数がクリアできたので、次は記事数です。
記事をUPしないとコメント数が増えませんからね。
6月中には引っ越せるようにしたいな。
(私は自分でデーター移行するつもりです。)

そうそう、ヤフーブログ!の終了までのスケジュールを確認しましたが、他者ブロ
グへの移行ツールは未完成のままですね。
8月31日で、記事UPやコメントも投稿が終了して、9月1日からは閲覧しかでき
なくなると言うのに…。
Yahoo!から何の連絡も無いし…(-_-;)
この先、どうなるのかしら?
皆さんもヤキモキしてるでしょう?
やっぱり、自分でとっとと移行して下さい…と言われるのかしら?