Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新年度になりました。

ついに新元号が発表されましたね。
私の勤務していた会社の本社に、名字は一般的ですが、名前が「令和」と言う人
がいました。
確か「のりかず」と読んでいたと思います。
今頃、会社で盛り上がっているかも?

さて、Yahoo!のブログ終了が発表され、ナイス機能も今日から外されました。
終焉に向けて、どんどん機能が減って行きます。
最近は私も、ブログ記事を書く熱意が無く、「やる気無し子」に陥ってます。
…で、いろいろと考えましたが、Yahoo!で記事が書き込める8月31日までは
記事を書くことにし、それ以降はブログを止めようと思います。
ブロ友さんの所へは訪問して、コメントを入れようと思いますが、自分で記事は
書きません。
Yahoo!ブログと共に、終わりを迎えようと思います。
では、残り5カ月、太腕繁盛期をよろしくお願いいたします。
















…て、嘘です。
Yahoo!ブログが終了しても、ブログは続けます。
今度ははてなブログ」に引っ越して続けます。
移設時期は、まだ決めてませんが、(Yahoo!ブログからは7月上旬からデータ
ー移設が出来るが、FC2を利用して先に移設することは出来る)ちゃんと記事に
書きますので、これからも太腕繁盛期をよろしくお願いします(^o^)丿