Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

大晦日ですね

いよいよ2017年も今日でお終いですね(@_@;)
今年は私の父の癌が発覚し、7月~11月までは特にバタバタしてました。
来年は穏やかな年になることを願います。

さて、そんなバタバタな年ですが、当ブログは今月2度、大台の記録が出ました。
まずは訪問者100,000人達成。
そして昨日、コメント数40,000を達成しました。
私は気付かずにリコメしてて、危うく自分で40,000コメント目を踏むところでし
た(-_-;)

40,000コメント目は、「やっぱり汚かったわ」の記事、12月30日PM8:03に

パットマンXさんが投稿されました。
パットマンXさん、おめでとうございます
せっかくなので、何か賞品を出したいと思います。

来年のブログ開設記念日に行う、抽選会の当選者に認定致します(^o^)丿

賞品はその時に選んでもらいますね。


皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します(^◇^)