Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日は脳ドック

今日も暑いですね(>_<)
先日、エアコンを掃除して、除湿しましたが、今日も夕方から西日が当って、
家の中が暑いです。
家の中でのぼせそうです。
夫が帰って来る前に除湿するかな?

さて私、GWが明けて、毎週どこかしら病院へ行って診てもらってます。

どこか悪いに違いない…と、意を決して行くのだが、基本的に身体は頑健な
ようで、治療が必要な異常は有りませんでした。
有り難いことだけど、拍子抜けしてます。

…で、明日はいよいよ、メインイベントの「脳ドック」へ行きます。
明日は駅前に在る総合病院へ行きます。
総合病院なのに、土曜日も外来診察が有るのは珍しいですね。
母が一過性の脳梗塞になったのは50代後半だ。
私の頭の中にも、小さな梗塞が有るかも知れない。
そう思って、脳ドックを受けることにしました。
異常が無ければ良いけど。

それにしても…ね。
病院へ行くって、お金と暇が無いといけないわね(-_-;)