Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

GWも終わりましたね^^

長かったGWも、過ぎてしまえばあっという間ですね。
出勤途中の会社員にインタビューしているのをテレビで観ましたが、皆お疲れ
モードでした。
「休み疲れ」だわね。

そんな中、今日はバスを乗り継いで病院へ行って来ました。
結果は異常無しでした。
う~ん、更年期なのかしら?
まあ、毎日飲んでいるビールの味は変わらず、美味しく頂いているし…。
病気になると、ビールの味が不味く感じると、よく聞くから、味覚センサーで身体
の異常が分かるかしら?

滅多に病院へ行かない私が、病院へ行くと言ったから、さすがに夫も心配になっ
たようだ。
私が病院から帰ったら、喋る喋る…。


さて、次は整形外科と脳ドックを受診する予定です。
身体のあちこちに、ガタが来る年齢になった私である(>_<)