Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

GWは明日で終わり

昨日は8日ぶりに、食料品の買い出しをしにスーパーに行きました。
往復のバスはガラガラでしたが、道路は車やサイクリング自転車が多く走行して
ました。
駅近くのスーパーマルナカは、客が少なく、お年寄りが数人いるぐらいでした。
お客が少ないのは、連休で天気が良いから、どこかに出掛けているのか?
ついでにあれこれ買って、10kg近くの荷物を持って帰宅しました。
これで数日は、食料品の買い出しに行かずに過ごせます。
2~3日おきに買い物に行けば、まとめ買いする必要は無いのだが、外出すると
余分な物を買うから、なるべく出ないようにする…と言う、貧乏性が染みついてい
るのでね(>_<)

長かったGWもいよいよ明日一日で終わりです。

長いと思っていても、過ぎてみればあっという間ですよね。