Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

移動しても暑い(T_T)

今日は昼から呉に入りました。
これは毎年恒例の、人間ドックを受診するためです。

夫が24時間勤務が明けて帰宅後、呉に向かいました。
しまなみ海道を渡り、西瀬戸自動車道に入りました。
二時間ぐらいで、呉に入りました。
走行していて、あちこち土砂崩れしていたことに気付きました。

高速道路のすぐ側に土砂が押し寄せてました。
こんな所まで?…と思いました。
西日本豪雨から、今日で1ヶ月過ぎましたが、復興まではしばらくかかりそう

です(>_<)
来週にはお盆に入りますが、どんなことになるやら?