Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

実家に帰省(1)

今日は広島に帰ってます。
愛媛はもやがかかってましたが、広島は晴れてました。
暑いですね~ヾ( ´ー`)

さて今日は、夫は夫の、私は私の実家に帰りました。
夫は午前中は仕事に行き、午後から実家途中まで一緒に帰りました。
しまなみ海道を渡って、夫が三原駅まで送ってくれました。
三原駅から在来線を利用して呉駅まで帰りました。
三原駅は初めて利用したのですが、電車が入って来る前に、「カモメの水兵さん」の曲が
流れます。
密かに歌いましたよ(^-^)
チンたらポンたら、2時間近く乗車して呉駅に到着。
実家に帰る前に、一人カラオケを2時間ほど楽しみました。
そして、只今飲んだくれております。
たまには、こういう一日も良いかしらね(=^▽^=)