Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

実家に帰省(2)

今日は昨日より、少し涼しかった広島です。
昨夜はしこたま飲みましたよ(^-^)
ええ、ビールが美味しかったのですよ。
今朝はいつもどおりに起きて、実家のすぐ前に住んでる親戚に顔を出し、昼から商店街を
通り、呉駅裏まで歩きました。
2kmちょいぐらいかしら?
それにしても自分の物を買うつもりで出て来たのだが、つい夫の物を買っている…ヾ( ´ー`)
これが主婦の特性なのか?

…でね、呉駅ビルはしばらく改装してて閉館してたのですが、先月末にオープンしたのです。
今日立ち寄ってみましたが…飲食店が殆ど無くなってました。
残ってるのは、ロッテリアに、ちからうどん、アンデルセン(高木ベーカリー)だけでした。
茶店や洋食屋や和食屋が姿を消してましたよ。
明日私はお昼に、義弟の奥さんと待ち合わせをしてるのだが…
義父の状況を連絡しておこうと思って連絡を取ったのですよ。
義妹の実家も呉なので、私と会うついでに実家に帰るのだ。
義弟は1ヶ月ほど出張中なのでね。

さてさて、明日のお昼どうするかしらね(^_^;)