Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

実家に帰省(3)


今日も快晴の広島です。
風がちょっと冷たいんですが、気温はそこそこ上がり、すっかり初夏ですね。
写真は呉駅の前にあるオブジェです。
戦艦大和を作って、出航した地なので、船のオブジェなのかしらね^^

さて私、2泊3日の帰省を終え、只今高速バスに乗車中です。
17時40分ぐらいに到着するのだったか?

母の足はだいぶ良くなり、この木曜日には40日ぶりに自転車で、買い出しに出掛けていた。

米やら何やら買い、自転車の前カゴや荷台に荷物を積んで、急な坂道を休み休み自転車を
押して上がったそうだ。
帰って積み荷の重さを量ったら、25kgちょいあったとか。
まだ骨折は完治していないから、上り坂で踏ん張りがきかず、四苦八苦したようだ。
荷物ごと自転車が倒れたら、またケガしますが…
無理をするんですよね~気合いと根性の母は…(^_^;)
完治するのが遅くならなければ良いのだが…。