Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

閉店ラッシュ?

いつも行くシネコンが入っているショッピングセンター、店内の店子がどんどん
閉店してます(@_@;)
1Fに在ったケンタッキーは1月末で閉店。
同じく1Fのエステ店も閉店。
2Fに在ったインドカレー店も閉店。
先月末には、2Fの雑貨屋とカフェとフードコートに在った、ミスタードーナツ
閉店。ミスタードーナツは1Fにも店舗が在る)

閉店した場所に、他の店子が入るなら良いが、そのまま「歯抜け状態」になる
なら、ショッピングセンターの存続が厳しくなる。
う~ん、映画館だけ残っても集客力がね~(-_-;)

やはりイオン新都市店が出店したから、売り上げにも響いたか?
ちょっとしたプレゼント雑貨を探すのも、バス代往復千円弱かけて行かないと
いけないわ。
不便だわね(>_<)

もう1年この地に居るのだが、これ以上ショッピングセンターの店子が閉店しな
いことを祈る私である。

追記
ミニシアターは未だに休館したままです(p_-)