Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

あぁ~この店も閉店か?

私が住んでいる社宅周りには、レンタルビデオ屋が有りません。
一番近いのが車で20分近くかかるTSUTAYAです。
その次に近いのが車で30分余り、走った所に在るゲオです。
その他に、TSUTAYA系列のレンタルビデオ100という店が、車で30分走った
所に在ったハズ。
とてもじゃないですが、わざわざバスに乗り継いでまで借りに行けません(>_<)

そのTSUTAYAが、いつの間にか閉店し、セブンイレブンが建っているではな
いか(@_@;)
先週はこの市の唯一のケンタッキーが閉店しました。
TSUTAYAも一軒も無い街になりました。
いえね、私がいつも映画を観に行くショッピングセンターの中に、TSUTAYAは
在るのですが、レンタルはやっていないんです。
書籍と文房具、DVDを売っているだけです。

春から獣医学部が開校するが、何もない田舎だと思われるわよ(T_T)
それとも学業に専念するため、娯楽は無い方が良いのか?

せっかく学生や職員、教授など、移住者が増えると言うのに…何だかね(-_-;)

駅前も空き店舗だらけだが、少しは街が活性化するのかしら?
コンビニばっかり増えてもね~(p_-)