Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

本屋復活!

私がいつも行くシネコンが入っているショッピングセンター。
本屋が5月12日で閉店しました。
映画を観る時間の前後でフラっと本屋に行き、気になる本を手に取ってました。
その楽しみが無くなるとは…。

先日、「空母いぶき」を観た後、何気に閉店した本屋の後を見に行きました。
そうしたら、他の本屋さんが入ってました(^o^)丿
6月1日から開店したそうです。
TSUTAYAが閉店して、宮脇書店が入ってました。
これは本当に嬉しかったです。
本屋で手に取って、吟味して買う楽しみが戻って来ました。
良かったわ。

只ね、見覚えの有るTSUTAYAの制服を着ていた店員さんが、今度は宮脇
書店のエプロンを着けて働いていたのはご愛嬌だわね(^o^)