Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

フェイクニュース?

今朝の電撃結婚発表に驚きました(@_@;)
南海キャンディーズの山ちゃんと、女優の蒼井優が結婚とは…。
今話題のフェイクニュースかと思いましたよ。
ニュース番組で、この結婚について街角でコメントを求めていたら、「美女と野獣
ならぬ「美女と珍獣」と言う、コメントが飛び出ました。
う~ん、ナイスな例えかも?

交際して2ヵ月で結婚したとか。
電撃離婚は大丈夫なのかしら?
でも、芸人と女優の結婚って、意外と良い組み合わせかも?
世の中の「非モテ、未婚中年男子」の希望の星になった山ちゃん。
夜7時からの記者会見でどんな話が飛び出すか、楽しみだわ。
令和元年は奇跡が起きるのか?