Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こちらは大丈夫!

鳥取地震、驚きました(@_@;)
この地は、一回ガタっと窓が鳴り、横揺れが数秒あり、その後治まりました。
この辺は震度4と発表されてましたが、この社宅の揺れでは震度2ぐらいか?と
思ってました。
どうやらボロイ社宅だが、建っている地盤は頑丈みたいだ。
震源地付近は震度6弱でした。
どうか被害が微少でありますように…(p_-)

南海トラフはいつ来るのか?…かなり心配になって来ました。
今考えているのは、「タタメット」(折り畳み式ヘルメット)を買うかどうかと言う事だ。
「備えあれば憂いなし」ですから。
夫は天変地異が起これば、職場に出ないといけません。
私は一人で避難しないといけないから、普段からちゃんと準備しておかないと、
てるばかりでマズイわね。
そんなことを考えました(-_-;)

中国地方にお住みの皆さん、引き続きご注意下さいね。
後で私も実家に電話してみます。