Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

何を願いましょうか?

今日も良いお天気の愛媛でした。
新年初の洗濯をしました^^
夫は夜勤明けで帰宅。
年末からの夫の8連続勤務がやっと終わりました。
明日は休みです。
明後日は仕事ですが…(-_-;)

そういうわけで明日は、遅ればせながら初詣に行きます。
大三島に在る「大山祗神社」(おおやまづみじんじゃ)に行く予定です。
今治城内に在る吹上神社(ふきあげじんじゃ)に参拝したことも有りますが、今回は夫が
大山祗神社に行きたいと言うので、少し遠出してきます。

年末ジャンボ宝くじもハズレた私。
何をお願いしようかしら?
家内安全?夫婦円満
それとも一攫千金?
まずは健康第一だわね。
何事も健康でないと動けませんからね^^