Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いよいよ明日から公開!

いよいよ、明日の夕方18:30に、スターウォーズが公開されます。
テレビCMを見る度に気になってました。
今日、仲良しの奥様に出会ったから、学校はいつが終業式か?…と聞きました。
ええ、映画館の混み具合を計算したかったのでね。
だって、スターウォーズが早く観たいんですもの。
夫の予定を待ってはいられません(^◇^)
奥様が言うには、高校は明日が終業式だそうで、小学校は25日が終業式だとか。

私「あら!じゃあスターウォーズは混むわね」
奥様「大丈夫よ、今の高校生はスターウォーズは知らないから」
私「あぁ~そうか、一作目は36年ぐらい前だから、知らないんだね」
奥様「多分、高校生の年代は観に行くのは少ないと思うわ」

そうか、コアなファンは30代~なのね(@_@;)
年月の移ろいを感じました。
いえいえ、どれだけ混もうが今年中に観に行くぞ!スターウォーズ(^o^)丿