Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

東急ハンズがやって来た

連休も今日で終わりました。
早いもので10月も中旬になりました。
近所の100円ショップには、ハロウィーングッズが並べて有りました。
そして来年のカレンダーに手帳も売ってます。
100円ショップは田舎の「何でも屋」のように、いろんな商品を売ってますね^^
大概の生活用品は揃えられますよね。

でも、文房具好きの私としては、100円ショップの商品では物足りません。
そんな私が喜ぶことが有りました。
先週の金曜日、ついに「東急ハンズ」が出店しました。
四国第一号店です。
松山市駅に隣接している「いよてつ高島屋」の7Fにオープンしました。
個人的にLOFTより東急ハンズが好きな私。
待ってましたよ(^o^)丿
文房具好きとしては、行かなきゃね。
ただね、時間と結構な交通費がかるから、なかなか行けそうにないかも?

年内には必ずや行きたい…と思う私である(^◇^)