Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

自分専用ノート

昨日行ったイオン新都市店。
文房具コーナーが充実している雑貨店が有りました。
そこで見つけたのが、蛍光カラーの色鉛筆ですよ(@_@;)
黄緑と黄色とオレンジが有りました。
1本216円と高めですが、色鉛筆でこういう商品が有るとは驚きです。

そしてイオンの売り場に在る文房具コーナーで、自分専用のノートを作ることが
できるコーナーを発見。
表紙と紙を選び、綴りとじしてくれるんです。
大人のための商品を扱ってますよ^^
費用は材料費と別に、工賃が300円かかるんだったかな?
手頃な費用で自分だけのノートが作られます。
なかなか素敵なサービスですね。