Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もう来年の干支が…。

今日は雨の中、食料品の買い出しに行きました。
駅の先に在るスーパーですが、鍋やフライパンを売っているコーナーの一角に、
来年の干支「戌」の置物が並べて有りました(@_@;)
戌が座布団に座って、水晶の玉が付いているタイプの小さな干支の置物です。
水晶の色が七色だったか、いろいろ有りましたよ。

そうそう、よく行くシネコンが入っているショッピングセンターでは、お盆過ぎには
来年の手帳が並べて有り、9月の半ばにはカレンダーが並び、10月に入ると年
賀状のソフトがずらっと並べて有りました。
ファッションのように、季節先取りですか?
段々、早く並べられますね。
来週には、クリスマス関係の商品が並ぶんだろうな。

あぁ~!今年もあと2ヵ月と3分の1ヵ月ですよ。
ついこの間まで5月だったのに…と思いますが。
こうやってダラダラしている間に、1年が終るのか?
来月には大掃除を始めないといけないわ。
↑年末に一人でまとめてやると疲れるからね^^