Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

イオン新都市店に行って来た。

先月オープンした、イオン新都市店に行って来ました♪
バスを乗り継いで行きました。

乗車時間は25分ぐらいだが、乗り継ぎ時間を含めると35分かかりました。
意外と乗客が乗りました。
バス利用する人もいるのね。


今日は平日だったから、それほど混雑はしていませんでした。
店内は撮影禁止なので、画像は有りません(^_^;)

敷地面積が広く、まさに「大型ショッピングモール」でした。
品揃えは新居浜に在る「イオンモール新居浜」と同じかな?
専門店の出店も多いけど、イオンの既存店と同じく、イオンの洋服売り場や鞄
売り場も在ります。
…が、品揃えが既存店と違っていました。
ちょっと洒落た物が揃ってましたよ。
今回は特に買い物をするつもりではなく、見学に行きましたが、夫が欲しがっ
ていた物を見つけました。
イオンにダイソーが入ってて、そこで見つけました。



             ↑夫が欲しがっていたアイマスク。


夫は4月から1人で夜勤に入る態勢になり、仮眠室で仮眠をとれなくなり、デスク
近くのソファーで、うたた寝するぐらいになりました。
ええ、蛍光灯の灯りが眩しいので、アイマスクが欲しいと言ってました。
それも普通のアイマスクでなく、目のイラストが描いて有る物が欲しがっていた。
ナイスだわね。
108円で買えたわよ。
だけど遮光性は、あんまり期待できないかも?

今日の一番の収穫は、リカー売り場を発見したことです^^
利き酒が出来るコーナーが有るんですよ!
日本酒とワインの2種類ですが、それぞれ、10銘柄あります。
1杯100円だか支払って、飲み比べが出来ます。

さすがに今日は私は飲みませんでした。
後日、夫とバスで行って、飲んでみますわ(^o^)丿
味を確認して、買えるのが良いわね。
楽しみが出来ました。

さあ、晩御飯の支度をしないと、もうじき夫が帰宅する。
ジーナさん、間に合うの?」と思うでしょう?
ご心配なく!気合が入ると何とか動けるものですわ(^◇^)