Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

珍しいプリン

昨日の夕方、向かいの仲良しの奥様が珍しい物を下さいました。









どぶろく」が少し入っているプリンです。
滑らかで、甘酒のような酒麹の味がしました。
酒に弱い人はホロ酔いになるかも?
はい、私は大丈夫でした(≧▽≦)

珍しい物を頂きました^^
奥様がご主人の実家に行った帰り、通りかかったケーキ屋さんで売ってたそうです。
このプリンを見掛けて、「これはジーナさんに!」と思ったとか。
美味しく頂きました。

酒飲みには、酒(酒関連食品も含め)が途切れず集まって来るものなのか?
有り難いことですわ(*^^*)