Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やはりイメージは…

先日「お別れバーベキュー」を行いましたが、主役の御夫婦が昨夜挨拶に来られました。
ええ、離島に転勤になった方です。
今朝この地を出発して、実家を経由して行かれるようだ。
ご主人の実家は山口県で、奥様の実家は福岡県だったかな?
奥様は身重で11月に出産予定。
上の子を連れて実家に帰り、出産後に転勤先に向かうとか。
半年ぐらいご主人は単身赴任になるのかな?
それにしても2~3年は本州に戻れないだろうな。

…で、↓これを頂きました。


薄いブルーのハンカチです。
来週の札幌入りに持って行きましょう。
そして挨拶カードが入った封筒には、↓バリイさんのシールが…

 
やはり、私は「飲んだくれ」のイメージなのね…(^_^;)
カードには「お酒が強いジーナさん」と書かれてました。

転勤族だから、またどこかで一緒になるかも知れません。
お元気でね。
Fさん一家に幸多かれと思う私で有る(*^^*)