Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日は人間ドック!

ただ今私ら夫婦は、私の実家が在る街に滞在してます。
明日、人間ドックを受けるため、今日の夕方やって来ました。
夕方から私の両親と居酒屋で一杯やりました。
…で、夫は酔いつぶれてホテルで寝ています。

去年もそうだったが、前日に飲んだくれて大丈夫なのか?
夫は中性脂肪と尿酸値が高い。

えっ!私ですか!
私は肝機能は最低値に近いです。
夫は「何であなたは数値が低いのか?」と悔しがります。
私は「鍛え方が違う!」と言ってます。

さて、明日の人間ドックの結果はいかに?
神のみぞ知る…でしょうか?