Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ファーストフードよりも…

今日は夫が休みで、久しぶりに水汲みに行って来ました。
週末の大雨のせいか、ものすごい勢いで水が出てました。
水煙りが上がってましたよ。
夫は「これは湧水じゃなくて、たくさん降った雨が流れて来ているだけだ」と言いながら、水を汲んで
ました。
水汲みした後に、JAの直売所によって野菜を買って、帰る道中に在る「スシロー」に初めて行きまし
た。
今話題になっている「ポテト」を食べてみました。
最近は女子高生が放課後、「ポテト」目当てにスシローで集っているそうだ。
評判どおり、ポテトはサクッと上がっていました。
ちょっと食べるのに良い量でしたよ(^^♪
 
なるほどね~。
私の高校時代には、せいぜいロッテリアで話すぐらいでしたが、今の女子高生はスシローで、ポテト
と飲み物とケーキなどのスィーツを楽しんでいるのね。
スィーツも100円で各種有るし、飲み物も100円、支払は216円で済むのです。
ファーストフードよりも安く上がるんですよ(@_@;)
すごい世の中になりましたね。
 
寿司ネタの他にも、一品料理やサイドメニューも揃ってました。
ええ、うどん好きな夫は、スシローでも「えび天うどん」を食べました。
回転寿司屋の進化に、驚いた私ら夫婦である。