Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

休みはいつから?

この地は朝方は雨が降ってましたが、9時ぐらいから止みました。
今は薄曇りで湿度が高いです。
明日も明後日も雨の予報が出てますよ。
台風11号の進路が気になりますわ(-_-;)
 
さて、夜勤明けて帰宅した夫に、「夏休みは何日から取れるのか?」と聞いたら、「希望は出してい
るけど、通るかどうか分からん」と言われました(@_@;)
ええ、シフト表を組むため、休みが欲しい日を書き込むのは、毎月20日が締切になっているのだ。
そこで締切って、シフト表を作るため、大体22~23日に翌月の勤務表が発表される。
…なので、一応は届け出ているが、その通りになるかどうかは分からないのだ。
宿泊ホテルも早めに予約すれば、早割が有るのに…(>_<)
こんな調子なので、いつも間際まで予定が立てられないんです。
 
夏休みは3日間もらえるが、それに有給休暇が何日取れるかで、予定が変わって来る。
まあ休みが決まるまでに、あれこれリサーチしておくか。
一応、シルバーウィークまでには、旅行に行く予定ですわ(^o^)丿