Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ラブレター・フロム・オーストラリア

今日は夫が夜勤明けで帰宅。
明日は休みになる。
一日、夫の世話に明け暮れるのかと思うと気が重い(-_-;)
そんな中、郵便受けにブロ友のguchさんからのハガキが届きました。
 

 
guchさんのブログで11,111番目にコメントしたので、その記念に何か贈るとおっしゃるので、
それではハガキを送って下さい…とお願いしたのでした。
guchさんは、オーストラリアに在住しています。
季節は日本と逆になるので、今の季節は冬です。
ええ、真夏のクリスマスになりますね^^
 
この花は「ワラタ」という名前の花です。
日本の菊で、花びらが厚い物が有りますが、↓それと似ていますね。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
guchさん、ステキなエアメールを有難うございます。
ちょっと嬉しいサプライズでした(^◇^)