Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

七夕のお願い

僕の名前はケロケロです。
お母さんはジーナ、お父さんはトンチキです。
この家に来て10月で3年になります。

お父さんとお母さんは、仲良しなんだけど、最近お父さんの酒癖が悪くなりました。
もし二人が離婚することになると、僕は「アシュラ男爵」割り(左右対称)に、二分割されます。
考えただけでも、恐ろしいです。


                                       僕の今年のお願いは↓これです。




                                                       去年は↓これでした。




お父さんが「笹の葉に短冊を結ばなかったから、人間になれなかったんだ」と、僕に言い
ました。
今年のお願いも叶わないのかな?