Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

予定が出来ました(*^^*)

今日の夕方、向かいの仲良しの奥さまから連絡が有り、土曜日にバーベキューをすることに
なりました。
別の社宅に住んでいる、二ヶ月後に転勤するお宅を含めて、総勢14名ぐらいになりそうです。
仲良しの奥さまは働いているから、準備を手伝うことにしました。

ええ、夫は休みなんですが、今回のメンバーは夫の職場の人がいないから欠席です。
はい、私一人で飲んだくれて来ますわ(* ̄∇ ̄)ノ
「飲みすけ集団」の中に、入り込むのは得意技なので、一人参加でも平気です。

GW は何も予定が有りませんでしたが、予定が一つ出来ましたわ♪
土曜日は雨が降らない事を祈る私である( 〃▽〃)