Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

幸せな家庭を作るなら…

今日は「建国記念日」で、世間は休みでした。
ええ、夫は暦が関係ない職場なので、今日も夜勤で出勤しました。
朝昼と食事を作り、弁当を作って送り出しました。
あぁ~これで明日の朝までは、主婦業は「定休日」ですわ(^o^)丿
 
ところで、今朝の朝刊に載っていた、明治チョコレートのCMの一行に笑いました。
「しあわせな家庭をつくるなら、女房の三歩後ろを歩くことだ」
夫になる人に説教をしていた、かわいいお父さん。
 
↑娘を思う父親の気持ちが現われてますね(^◇^)
 
えっ!我が家ですか、うちはね~…。
夫に前を歩かせて、私が後ろでヒモを引っ張っている感じでしょうか?
 
決して気付かれぬように、密やかに夫を操っている私である(*^^)v