Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一足早く…

今日は午前中は晴れてましたが、午後からは雪やミゾレが降りました。
ええ、私が顔を出す前から降ってましたよ(^◇^)
 
夜勤明けの夫は、週末の仕事の打ち合わせが有り、少し遅くお昼前に帰宅。
食事を取って寝ました。
夕方起きて、晩酌開始。
↓こんなビールを飲みました。
 

 

 
夫は目新しい物が好きで、よくこういう季節限定品を買ってきます。
味はアサヒのドライブラックのホップが少し抜けた感じかな?
キリンビール一番搾りの味を香ばしくした感じかしら?
 
その後、ロゼワインを一本飲んで(私は1合半ぐらいしか飲んでませんよ)、いつものキリンビール
のグリーンラベル(発泡酒)を飲みながら、ブログを書いてます。
沖縄では今月下旬には、桜が開花します。
四国では3月下旬かな?
一足早い「桜」を楽しんだ、私ら夫婦である(^o^)丿