Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の「おふざけ」

今日は快晴の愛媛でした。
冷え込んでましたが、良いお天気でしたよ^^
勤務シフトが変わり、今日も夜勤に入った夫を、弁当とお茶を持たせて送りだしました。
 
出勤して一時間後に、夫から電話が掛かって来ました。
↓以下、夫との会話
 
私「もしもし」
夫「もしもし、こんばんわ」
私「こんばんわ」
夫「今日は何色のパンツ履いてるの?」
私「今日はピンク」
夫「ふ~ん、見に帰ろうかな?」
私「そんなことで電話して来たんじゃないでしょう?」
 
以前にもブログに書いたが、こういう電話は、いつものことなのだ…(+_+)
もちろん、そんなことで電話して来たんじゃなくて、出勤日の変更の連絡でした。
でもね~、何でいつも「何色のパンツ履いてるの?」と聞くのか?
「履いていない」と、答えて欲しいのか?
たまに「どどめ色」と答えてやるのだが…(^◇^)
私の父は、「こちら網走刑務所」と、電話で言っていた。
どうも私の周りには、この手の「おふざけ」が好きな男が多い。
「バカらしい」と思いながらも、夫に付き合ってやる私なのだ…。