Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっぱり雨女?

今日は気温が上がらないし、天気予報では雨が降る…と言ってました。
夫が夜勤明けで帰るまで、ノンビリしていようかと思ったら、陽が射してるんですよ。
ええ、急きょ洗濯をしました。
洗濯物を外に干して、朝ご飯を作りました。
 
…で、昼過ぎても良いお天気で、夫が煙草を吸いにベランダに出た時、何気に窓から外をのぞ
いたら、数秒後に雹(ひょう)がスゴイ勢いで降りだしました。
慌てて窓から離れましたよ。
はい、数分後には止みました。
夫に「あなたが外を覗いたから降り出した」と言われました(-_-;)
 
そして1時間後に、また窓から顔を出すと、今度は雨が降り出しました。
何ででしょうね?
降ってなかったのにね~(@_@;)
やはり「雨女」なのか?
今年はこの雨女パワーを活かすべく、水不足で困っている地域に出張するべきか?
なかなか「雨女」から脱却できない私なのだ(T_T)