Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

秋の夜長は…

10月も下旬に入りましたね。
でもね、今日も気温は23℃もあり、日差しがキツイです。
洗濯物を干しているだけでも、日焼けしますよ(@_@;)
 
私事ですが、8月末の人間ドッグに始まり、9月の大阪旅行に社宅の全体清掃、バーベキュー、
10月の札幌里帰り…とバタバタしてました。
やっと落ち着きましたよ。
札幌の友達も言ってましたが、一日中出掛けてると翌日は疲れてグッタリすると…。
そうアラフィフ世代の私、一年一年体力が落ちて行きます。
唯一衰えていないのは、「飲み体力」だけです。
これだけは30代前半の頃と比べても負けません。
こんなことは自慢にはならないか…(-"-)
自分ではそんなに飲んでいると思っていないのだが…。
自分を基準にしてはいけないのね。
 
…で、夫が夜勤に入ると、一人でノンビリと一杯飲んでいるわけである。
静かに一人で飲む酒も美味しゅうございます。
こうして秋の夜長が更けて行くのであった(^^♪