Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

またまた頂きました( 〃▽〃)

今日も暑いですね(T_T)
暑さに耐えられなかった夫が、早朝からエアコンを点けました。
ケッ!根性なしが…と思いましたわ。
私はまだ我慢出来るわよ。
昼御飯を作ろうと台所にいたら、ブロ友のpanさんから宅配便が届きました♪










 ↑47都道府県の「一番搾り」、高知県バージョンです。



                  ↑ミレービスケットと芋けんぴのセットも同封されてました。

          セット物は初めて観ました。


私としたことが、まだ一番搾り愛媛県バージョンを見つけてません。
これは早く探しに行って、飲み比べをしなくては…(>_<)
panさん、美味しい物を送って下さり有難うございます。
さっそく冷やしてます。
夫は夜勤で出勤したし、今夜一人で飲みますわ(^o^)丿



        ↑運送会社の送り伝票に坂本龍馬の透かしが入ってました。


全体像は見せられませんが、伝票全体に桂浜と竜馬像の透かしが入ってました。

さすが南国土佐ですね。
panさん、この御恩はまた後日、お返しいたします(^◇^)