Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

年明けうどん

正月明けて、今日やっと夫が休みになりました。
明日からまた仕事ですが…。
今「よしもと新喜劇」を見ている夫ですが、この後「年明けうどん」に行きます。
ええ、私もさっそく「得得うどん」に付きあわされます。
今年は何回行くことになるのかしら?
「得得うどん」では、すっかり顔なじみになり、夫が昼に一人で行くとパートさんに「今日はお一人
ですか?」と言われるからと、必ず私が付きあわされることになった(@_@;)
 
夫は朝から「今日は天ぷらうどんにする」と、ウキウキしている。
私はいつもの「味噌ピリ辛うどん」にするかな?
 
こうして今年も「うどん」の日々が続く予感である(T_T)