Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

四国旅行(1)






昨日から四国一周旅行に出ています。
昨日は「松山城」と「坂の上の雲ミュージアム」に行きました。
薄曇りの出発でしたが、昼には天気は回復しました。

松山城天守閣までは、上りはフォークリフトに乗り(写真モデルはトンチキ夫)、下りは
フォークリフトに乗りました。

見晴らしが良かったです。
松山城、綺麗な城ですね。

その後、「坂の上の雲ミュージアム」に移動しました。
私は原作もテレビドラマも未見なので、有り難みが薄かったです。
原作を読んで、再訪しなくてはいけませんわ。

そして、夫が汗だくになって歩いてるからと、早々と宿に帰ったのでした。

~つづく~