Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

雨女ふたたび

今日から3泊4日で四国一周旅行に出掛けます。
天気予報で月曜日に天気が崩れる予報だったから、出発日を一日繰り上げて日曜日にしました。
そうしたら、今朝は雨が降ってますよ
昨日遠征してまで、リサイクルゴミを出して来たと言うのに(この地区は明日が資源ゴミ回収日)、
繰り上げた意味無し…。
まさか雨になるとは…
 
春先に道後温泉に行った時も、前日までは良いお天気だったのに、私が松山市に入るのを待っ
ていたかのように、大雨となりました。
翌日帰る時は快晴になり、夫に「日頃の行ないが悪いんか?」と聞かれました
私が松山に行くと雨なのか?
こちらは小雨だが、松山はどれぐらい降っているのか?
忘れずに傘を持っていかなくては… 。
 
さて、これから身支度して出発致します。
そろそろ夫を起こさなくてはいけないわ。
明日は高知県に移動しますが、月曜は高知も雨の予報でした。
雨雲を引き連れて、旅行に出発する私達である
 
旅行中、ブログアップはガラケーから行ないます。
記事は短めで、写真も先頭に配置されますが、仕方ないですね
ガラケーからスマホに「替えるのはいつ?」「今でしょう!」
旅行から帰ったら、かなり前向きに検討します。
…と言うより、替えますわ。
 
ではみなさん、行って来ます