Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

筋肉フェチ

今朝はずっと雨降り…
雨音を聞いてダラダラ寝坊したい一日です。
 
さて運動らしい運動もせず、夜の部活動(飲み屋に行く)が好きな私。
この地へ来てからは、馴染みの店も無く(2回ぐらい焼き鳥屋へ行きました)
真面目な生活をしています。
何せ駅前から社宅近くのバス停に停まる最終バスは、19:30発ですから…
うかうか飲んでられない時間です。
まあ近くの総合病院前に停まるバスは1時間に1本、21時過ぎまでありますが。
 
そんな太陽の下が似合わない私ですが、男性には太陽の下が似合ってほしい
し、美しい筋肉をまとって頂きたい。
そう私「筋肉フェチ」なのです。
…と言っても、シュワちゃんやスタローンのようなボディビルダー体型は苦手。
「小島よしお」や「ブラピ」のような「しなやかな筋肉」が好みである。
そうそう海水浴場に居る「ライフセーバー」さんの筋肉も好きだな(*^_^*)
私が男だったら、「仮面ライダー」のような腹筋になるまで鍛えたい。
己の腹筋を見せびらかし「触ってごらんウールだよ」なんて冗談が言いたい。
絶対にナルシストになるだろうな(^o^)
 
そして、我が夫は「ムーミン」体型というか「カエル」体型になっている。
腹は妊娠6カ月に育っている。
なぜか手足が細い。君はルパン三世か?
 
そう理想と現実はこんな物。
結婚前にちゃんと確認しなかったのが悪かったのか?
(おぉ~っとこれはR15に該当する内容か?)
夏の到来を前に、私は体を鍛え始めました。
何とか腹の子を出産してくれるように、夫に「教育的指導」をせねばなるまい(-_-)