Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今年の漢字は…。

今年も今日で終わり。

いよいよ新年か…。

今年は6月中旬からバタバタしてました。

10月下旬からは、私の実家に夫の実家、2軒を行ったり来たりしてました。

私の今年の漢字は「忙」です。

次点は「疲」かな?

来年は少しは落ち着くと良いのですが。

夫の実家、介護ヘルパーさんや訪問看護師さんをお願いしても、舅が弱る速

度が早く、追いつかない始末。

1月も毎週、夫の実家に入らないといけないか?

取り敢えず、新年3日に在来線を乗り継ぎ、夫の実家に入ります。

新幹線は満席で乗れないので…。

3時間も有れば到着するかな?

そんなこんなで2023年が暮れて行くのでした。

除夜の鐘のイラスト

今年もお世話になりました。

ブロ友さんには沢山、勇気づけてもらいました。

来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えください(^o^)丿